読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいぞう(24)プロフィールまとめ

こんにちは。さいぞうと言います。

 

 

では、手短にまとめます。

 

 

さいぞう

 

平成4年の1992年9月7日生まれ。24歳。大阪生まれ大阪育ち。でも関西弁はほとんど出ない。(タメ口なら関西弁多数)(大阪は北と南で文化が違います)

 

ミスチルUVERworldONE OK ROCK縛りのカラオケとボウリングが大好き。アフィリエイト作業も大好き。記事更新楽しい。ブラックSEOが主流のようですが、挑戦したものの僕には不向きだなと思い、記事書きまくって上位表示させてます。でも今年はブラックSEOにも挑戦する姿勢。

 

2016年5月22日追記:
最近ブラックSEOに挑戦中。記事更新はほとんどせず外注さんにお任せしています。

2016年11月28日追記:
ブラック断念

 

現在月250万~300万ぐらい。
今年中には月600万まで伸ばしていきたい。月8ケタ構想実施中。

 

陸上競技の自己ベスト記録

  • 100m…11秒78
  • 200m…23秒51
  • 400m…51秒92
  • 800m…2分8秒56
  • 1500m…4分57秒12
  • 110mH…16秒25
  • 400mH…56秒12
  • 走幅跳…5m80
  • 三段跳…12m80
  • 走高跳…2m00
  • 円盤投…22m12

※一緒に競技場に行って練習できる人探しています。

 

アフィリエイト歴は12年ぐらいあります。その経歴を少しご紹介します。

 

10歳

初めてパソコンを買ってもらう。20万円のノートパソコン。メモリは512MBの糞スペック。親の影響でヤフオクを始める。家中の不用品を売り尽くし売り上げ100万円以上稼ぐ。

 

11歳

自分もいらないおもちゃや雑誌の付録とかマンガとかどんどん出品にお金に換える。

 

12歳

在庫がなくなり、友達から不用品を貰ったり引っ越し時にでるゴミをご近所さんから頂き、きれいにしてヤフオクに出品してお小遣いを稼ぐドラゴンボールが大好きだったため、稼いだお金はすべてドラゴンボールグッズとなる。

 

13歳

梱包など面倒になり、ヤフオク以外にネットで稼ぐ情報を探し、アフィリエイトに出会う。最初はモッピーやげん玉、ゲットマネーでポイントを貯めて図書カードを累計10枚ゲットする。マンガと雑誌と攻略本に消える。ポイントを貯めるのがだんだん面倒くさくなり、A8を知る。

 

14歳

A8の競馬案件をアメブロに掲載し、ネットで拾った無料ペタツールでアクセスを稼ぎ、月に3万から5万ほど稼ぐ。半年ほどでアメブロ削除される。これを繰り返す日々。稼いだお金は部活の練習着やシューズに消える。ちなみに中高6年間陸上部で走り高跳び専門。

 

15歳

無料レポートを使ったアフィリエイトで月5000円から5万を1年ほど稼ぐ。info-zeroを使って稼ぐ。稼いだお金を貯め始める。

 

16歳

貯めたお金でiMac購入。10万円。いま思えばグレーな手法をA8とアメブロを使って月5万を半年ほど稼ぐ。途中怖くなって辞める。

 

17歳

授業で作ったHTMLサイトにニキビ記事を書いてアドセンスを掲載し放置で月5000円を2年ほど稼ぐ。日々の生活費に消える。

 

18歳

さっきとは違う手法で、いま思えばグレーな手法で月5万から月10万稼ぐ。半年ほど続け、途中怖くなって辞める。

 

19歳

WordPressを知る。楽しすぎて半年間いじる。プログラマー専門学校に進学したものの、IT企業のブラックさに怯え、休学する。WordPressで芸能系サイトを始めるも稼げず挫折。

 

20歳と21歳

とにかくアフィリエイトを勉強しまくる。専門学校を辞める。アフィリエイト専業。

 

22歳

アドセンスサイトを構築。最大月90万。平均60万ほど稼げるサイトを作る。

 

23歳現在

アドセンスASPを合わせて月250万から300万の実績を得る。月8桁構想を実現するため日々作業に専念する。

 

アフィリエイトの理解を深めるためと、仲間を作るため、SACというコミュニティを運営。定期的にアフィリエイトの勉強会を開く。今は休止中。

 

 

 

ざっくりこんなかんじです。

 

途中に出てくるグレーな手法については、飲みの席で公開しますw

 

昔からアフィリエイトを知ってはいましたが、なんとなく知ってただけで理解はしてませんでした。

 

やっとここ最近アフィリエイトを理解することができた感じで、それに伴って収益も上がってきてます。

 

就職に疑問を持ち、社会人経験せずに専業アフィリエイターになりました。

 

まわりの大人様からたくさん言われ続けてきました。

 

しかし、一度きりの人生を生きていくことを考えると、自分の好きなことを好きなだけ好きなように過ごしたい。そのために時間が必要。そのためにお金が必要。

 

会社員も専業アフィリエイター。それぞれメリットもありますが、それぞれデメリットもあります。

 

そのどちらを得たいと思うのか、どちらのデメリットなら覚悟を持って受けることができるのか、ということを考え天秤にかけた結果、専業でアフィリエイトしてます。

 

もちろんアフィリエイトで一生食っていけるとは思ってないし、それにすがろうとも思ってもないです。

 

精神的に安定した生活を今後も過ごしていけるように時代や環境に、柔軟に対応していく力が必要だと思ってます。

 

そのためにまずは目の前にあるアフィリエイトビジネスを通して経験値を稼ぎ、次の自分の将来に繋げていきます。

  

アフィリエイト生涯賃金を稼いでいくことを目標にそのためにまずは確実に月8桁クリアします。がつがつと作業しまくっていきます。それだけが僕の強みなので。

 

アフィリエイトについてもいっぱい語りたいしミスチルについても語りたいです。切実にミスチル縛りのカラオケに行ける仲間欲しいです笑

 

ボウリングとか一緒にガチでバトれる人とも友達になりたいです。中高6年間、陸上部をしながらプロボウラー目指してた時期がありました。アベレージ190 ハイスコア266

 

以上です。

 

f:id:saizou0907:20160219143446j:plain

さい+ぞう=さいぞう

 

2016年5月22日追記:

神戸ナイト以降はしばらく引きこもって淡々と作業します。新大阪にプライベートオフィスを構えたので必死にタスクをこなし続けていきます。そうすれば売り上げを確実に伸ばせるだろうと導線を引いているのであとは辿っていくだけ。

2016年上半期は色んな方々とお会いすることができました。たくさんの出会いがありました。多くの情報をインプットすることができました。ひとつひとつが僕自身の成長につながっていると実感します。本当に感謝です。ありがとうございます。

頂いたものを結果につなげていくために、2016年下半期は引きこもって淡々と作業を進めてまいります。結果を出したいなら淡々と作業するしか方法はありません。

現在所有しているサイトのほとんどが、時期によって大きく左右されてしまうジャンルのため、売上のブレも大きいです。売上のブレを小さくしていくために定番ジャンルに参入しサイトを確立させ売り上げの底上げと最大化を図っていきます。

まだまだやれることもたくさんあるし自分の限界だとも感じていないので、まずは自分自身の力でどこまで突き進んでいくことができるのか。自分の限界を知るためそして月8桁の目標を超えていくため、淡々と作業を進めていきます。

あのジャンルとあのジャンルとあのジャンルで、それぞれあのキーワードで狙っていけば、2年後には月8桁突破しているという妄想を現実化するため日々行動し続けていきます。

 

2016年11月28日追記:

いろいろブレています。